↓↓記事の続きは広告の下からです↓↓
 
 
↓↓↓ 記事は、ここから ↓↓↓
 

二度見( ゚Д゚)だよ!海外で話題のウェービー眉毛に困惑の声が。


海外のインスタで話題になってるよ~

「#wavybrows」や「#squigglybrows」といったハッシュタグをつけた写真や動画は、現時点で2,000件以上インスタグラムに投稿されている。

ウェービー眉毛とうのが流行ってるらしい。謎過ぎる…

うねうね眉毛…こと。ウェービー眉毛!

不思議な画像と出会いました。ぐねぐねと折れ曲がった眉毛「ウェービー眉毛」です。

眉毛などをうねうね、「~」状にメイクアップするという、なんとも変わったオシャレである。

【話題記事】インスタが生んだ謎のトレンド「ウェービー眉毛」に注目 fashionsnap.com/news/2017-09-0… pic.twitter.com/Y1OPoAGHah

まるで目の上をヘビがはっているようにも見えるし寄せては返す波を表現しているようにも見える。

海外で最近話題の「ウェービー眉毛」です♪思わずいいね♡を押しちゃいそうな、インスタ映えするメイクですよね~!

Instagramでちょっと前に話題になったウェービー眉毛。こんなのする人いるの!?って思ったけど意外と可愛い #ウェービー眉毛 #SNOW pic.twitter.com/3xLYbD8VFe

▼イギリスの美容家、プロミス・タマン・ファンさんが発信したところ、海外でマネする人が急増したよ。インスタにはいいね。

普段の生活に取り入れるにはハードルが高いメーキャップだが、写真映えは抜群。まさに"インスタが生んだトレンド"と言えるだろう

◎動画もあるよ~コツは眉毛をジェルで整え、上側をウネウネするといいよ!

眉毛の流れをジェルで整え、ペンシルで眉の上下に毛を描き足すことで波のようなシルエットを作りだすのがコツ。

ポイントはマユの輪郭の下側はあまり書き足さず抑えめにして、上側を際だたせることです。

しかし…トレンドに困惑している声も。

ネット民からはそのアート性を評価する声があがる一方で、それ大丈夫なの!?みたいな意見も出ている

コメントは受け付けていません。

 
↓↓↓広告の下から関連記事↓↓↓
↓↓↓人気記事(PCは右側)↓↓↓
↓↓ジャンル別記事(PCは右側)↓↓
 

カルボシステイン

このページの先頭へ

-->